SSブログ

BBQ [日記]

6・3に清水公園にBBQに行ってきました~!

天気も良く、木洩れ日の中でのBBQで最高でした!!

見づらいですけど、左から2人目の人(ちょいエロΣ(゚∀゚)キャー)が持っているのがアルミで焼いたタマネギです。さつまいもも焼いたんですが、両方ともメチャウマでした^^

 

 

 

 

 

肉ばっかりだとアレなんで、野菜も食べました。

                        

BBQが終わって、公園内を散策しました。ザリガニを釣ってる子供がいたり、ポニー乗馬が出来る所もあったんで、アスレチックとBBQ以外にも楽しめそうです。

僕らは、広めの場所でフリスビーしました。

翌日から、しばらく筋肉痛に・・・orz

 

 

 

しかし、子供は元気だなぁ・・・。ついていけませんw

 

 

 

                                                                 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。