SSブログ

脱臼からの右肩上がり(いやマジで) [日記]

脱臼して手術をしました。

とは言っても、かれこれ1年半たちましたけども・・・。

以前から脱臼グセがあり(右肩)、手術前の何ヶ月かは、くしゃみで脱臼、マウス動かせば脱臼、

手を伸ばせば脱臼と、千代の富士(古いですかね?)もビックリなくらいに、ひどい状態でした。

仕方ないので、医者に行って検査したら、骨が欠けてやがるぜ~ww

手術決定w

主治医の先生は信頼できる方(某格闘技のリングドクター)だったので、迷わず手術をお願いしました。


手術は、うまくいって良かったのですが、地獄のようなリハビリが・・・。

泣きそうに、いや、むしろリハビリ前から泣いている。痛いんです。リハビリって。

ちょろいぜ~って思ってたけど、あれはヤバイです・・・><


そんなこんなで、肩もよくなってきたら、右肩上がりに人生が変化の時を迎えました。

結婚、引越しとトントン拍子に決まり、忙しくてガンプラどころじゃないわよ~。ブログなんて更新出来ないわよ~。

と、いままで放置してました。

ちなみに実家の若大将は元気なので、ご安心を^^


たまーに更新して行こうかと思ってますので、見捨てないでねww







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

GOMIMA

お久しぶりで~す♪
お身体!大変でしたね。。。

「ご結婚おめでと~う♪ございます」
お幸せに!(^^)!

若大将は元気♪
良かった良かった(^^♪

たまには、、、更新よろしゅうに!
by GOMIMA (2010-03-30 21:10) 

ナオ

GOMIMAさん、おひさしブリトニー(死語)^^;&サンクスです!

若様は、あいかわらずのヤンチャくんですよ~。
そのうち、写真アップしますね~^^
by ナオ (2010-04-27 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。