SSブログ

ノロウィルス爆!! [日記]

くらってました・・・。話題のノロウィルス。

若大将も具合悪かったので、ブログは休んでました><

 

先月から、さんざんです。

若大将 → 散歩中に目じりに枝が刺さる・・・。

僕    → 風邪こじらせる・・・。

若大将 → お腹こわして1週間くらい調子悪い・・・。

僕    → ノロウィルスで、やられる・・・。

 

と、散々でした。ノロウィルスは強烈で、体重が減りまくり!

みなさん、気をつけてくださいね。くらうと悲惨です・・・。

 

 

 

年末は、いい事あるといいなぁ・・・。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

カイ

大変でしたね!
気を付けます!!
by カイ (2006-12-16 10:05) 

shop-u3

最近特に流行ってますから気をつけたいです。
by shop-u3 (2006-12-16 13:45) 

ワタシもノロくらいました・・・。
あいつはすごいね。(笑)
ところで若大将かわいそうにぃぃぃ~。
目じりはだいじょうぶなの??
by (2006-12-16 22:48) 

ナオ

カイさん、どうも^^
くらうと悲惨ですよ~。
気をつけてくださいね~!

u3さん、どうも^^
やばいですよ、アレは><
手洗いとウガイは必須です!

あっぽん。さん、どうも^^
ノロ友ですね^^;
今年は大流行みたいで、困ったものですね(; ;)
by ナオ (2006-12-18 02:08) 

ひろた犬

ヤラれちゃいましたか・・・まわりにもいっぱいいます。ツライみたいですね。
ところでナオさん!!この素敵なブログパーツはなんですかっ!!!?
UNIVERSAL CENTURY HISTORY
かっこよすぎ。
by ひろた犬 (2006-12-18 20:20) 

ナオ

ひろたけんさん、どうも^^
コレ、いいですよねぇ!!
ぜひ、ひろたけんさんも~^^v
by ナオ (2006-12-19 00:58) 

GOMIMA

大変でしたネ(>_<)
完治しましたかぁ~(・・?
若大将 の目じりは大丈夫?腹痛は治った?
ナオさんのお腹痛いが・・・うつったのかなぁ?
これから忙しい時期なんで・・・無理せずにネ。。。って書いてるわたしはただ今風邪ひき中でしてぇ~(>_<)
Pc開けて、ブログで知って(@_@;)しましたょ。。。
by GOMIMA (2006-12-19 22:36) 

ナオ

gomimaさん、どうも^^
若大将は、完全復活でヤンチャぶりに磨きがかかってます^^
僕は、なんとなく調子が戻らない感じです・・・。

gomimaさんも、お大事にして下さいねv(^×^ )v
by ナオ (2006-12-20 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。