SSブログ

きりたんぽ ギザww [日記]

あっ!年が明けてるっ(´∇`)

今年もよろしくです!!

 

先日、先輩の家で、きりたんぽ鍋をしました^ ^v

先輩の実家から、材料を送っていただいて、開催です。

激ウマです!!

やはり、本場の物は違いますね~!

 

 後輩Aも、(゚д゚)ウマー!!!!!!

あっというまに、食べ終わりました。

そして、シメは鍋の中に讃岐うどん!

これもウマ~イ!

 

 

きりたんぽ、最高~!!!!!

先輩と、ご両親に感謝です。 

 

 

そういえば、ガンプラ進んでないなぁ・・・。

スノーボードも行きたいんで、しばらく休止しようかなぁ・・・。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

GOMIMA

お久ブリブリ!でしたネ♪
ノロから復活されて・・・良かったネ(昨年の話やったわぁ~笑)
きりたんぽ鍋美味しそう~~~♪
その横の袋の中身は・・・(・・?

若大将はお元気ですかぁ~ U^エ^U

今年も・・・よろし~く(^_-)-☆
何々・・・しばらく休止・・・ですかぁ~(・・?
by GOMIMA (2007-01-23 16:04) 

shop-u3

きりたんぽ美味しそうです。

あったまりますよね。
by shop-u3 (2007-02-02 11:42) 

ナオ

gomimaさん、ども~^^
袋は、お菓子です(^×^ )
若大将も元気すぎますよ~!

かなり、不定期の更新になりそうですが、ブログ続けます^^v


u3さん、ども~^^
すごく美味しくて、お酒もすすみました!
ぜひ、食べてみてください~!!
by ナオ (2007-02-05 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノロウィルス爆!!ACTION BASE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。