BBQ [日記]

6・3に清水公園にBBQに行ってきました~!

天気も良く、木洩れ日の中でのBBQで最高でした!!

見づらいですけど、左から2人目の人(ちょいエロΣ(゚∀゚)キャー)が持っているのがアルミで焼いたタマネギです。さつまいもも焼いたんですが、両方ともメチャウマでした^^

肉ばっかりだとアレなんで、野菜も食べました。

BBQが終わって、公園内を散策しました。ザリガニを釣ってる子供がいたり、ポニー乗馬が出来る所もあったんで、アスレチックとBBQ以外にも楽しめそうです。

僕らは、広めの場所でフリスビーしました。

翌日から、しばらく筋肉痛に・・・orz

しかし、子供は元気だなぁ・・・。ついていけませんw

共通テーマ:blog

岩原サイコ~w (伊香保ばっかりですけど) [スノーボード]

2月の中旬に、岩原スキー場に行ってきました。

今年は雪不足で、どうかなぁと思ってましたが・・・ラッキーでした!

前の晩に雪が降り、雪質は最高!天気も快晴!!

コンディションが良かったので、午後からはメチャ混みになってきました。

あっ!スキー場の写真を撮り忘れてる(^ ^;

混んできたので早めに切り上げようと言う事で、

急遽!伊香保に1泊!!飛び込みでww

まずは、ビジターセンターで宿を探しました。

意外と、すんなり宿が決定したのでチェックインしにGO~!

そして、せっかくなので観光しました。

まずは、宿の前から上に伸びる石段です。

左右に店舗がたくさんあり、温泉街の佇まいを堪能できました。

石段を登って行くと神社と、源泉があります。源泉は飲めるようになっていたので、試飲してみました。鉄です・・・鉄の味です(><)

このあたりは、落ち着いた感じの所でした。この右側には温泉が流れていて、心地よいせせらぎ音で癒されました。

旅館に戻る途中で、おでんを発見w

このおでんは、自己申告で、ざるに100円を入れて1本頂くシステムですw(野菜直売所みたい^ ^)

こんにゃくがおいしかったです。

そろそろ、夕飯の時間が近づいてきたので、旅館に戻り温泉に・・・。

ちいさい温泉でしたが貸切にできるので、ゆったり入れて最高!!

夕飯も、部屋だしなので落ち着いて食事できました。

酒盛りして22時には、みんな熟睡。疲れますね・・・スノーボードは。

で、朝早く目が覚めたので外の景色を見てみるとウワ~!!!

どこですか・・・。ってなくらいに天上界っぽい景色!!

あぁ、来て良かったと思う瞬間でした。

旅館で朝食を食べて、チェックアウト。

近くにあるグリーン牧場に行きましたが、あいにく雨だったので動物はみられず・・・。仕方ないのでソフトクリームを食べました。

濃厚で、おいしかったです!

やっぱり、しぼりたてのミルクで作ると違いますね~!!!

今回は、どこに行っても良い人達に出会い、楽しい旅行になりました^ ^v

しかし、雪が降らない・・・・。もう今年は滑れないかなぁ・・・・・・。